--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/26 (Thu) 久々だね

ご無沙汰です!

影浪です!

最近またメイプルやってます。

やっぱり僕の帰るとこはメイプルストーリーらしいです!

また新たな冒険への再スタート!っていうことで始めたアラン。

Maple100824_020712.jpg

つい先日70レベになり、青ケンタを狩り狩りし続けて2日。

Maple100824_235109.jpg

念願だった姫デビューを果たしまして・・・

その三日後!

なんと!

なんと!!

なんと!!!

Maple100825_021257.jpg


Maple100825_020810.jpg

いやっふー!!



Maple100825_021143.jpg

ありがとよ!( ̄▽ ̄)b グッ


みたいな出来事が昨日のことで


今日はなんとパッチで77M武器でるとやらなんやらでわくわくきゅんきゅんしてまして・・・

パッチが終わりINすると。

Maple100825_184258.jpg

気球みたいなのがありましたとさ・・・

いつかの後半に続く。


メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/01 (Wed) a

んー

ネタが少しあった気がしたんだけど良いssがなかった。

まあでも!!がんばるぽん☆

最近神殿いってるんだけどね!

ソロだと骨よりうまいってゆー

クエストもあるし空いてなくても気軽に入れてくれる人が結構いたりね!

こないだはどまごんと↓こいつ狩り狩りw
Maple0362.jpg

どまごんにINT装備かりてーの!!

無事にレベルUP!!

Maple0363.jpg

134レベになりました!!


んでね!昨日なんと・・・なんと・・・

ザクチケ買っちゃいました!!!

Maple0370.jpg

22時~26時のやつね!!

このザクチケが一体何に化けるか

楽しみでございまする♪(所持金の500kは全財産orz)

昨日は良いドロップする敵が思いつかなくて・・・

Maple0367.jpg

気付いたらここにいますたーw

装備とかクリスタルはざっくざっくでるんだけど

雷の手裏剣がでてこない!!!!


まあ次回に期待ってことでw

最後はかっこいいss張る!
















Maple0350.jpg
しゃきぃぃぃぃぃぃぃぃん!!!

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2009/03/22 (Sun) wa-

Maple0328.jpg
こんにちわ!影様です♪


髪型変えてよー!
カリスマさーん!!
Maple0344.jpg

ユニークなセット頼むぜ!!
さぁ!いこうか!!




















Maple0346.jpg

はは・・・(笑)






とりあえず腹いせに墓晒し

Maple0196.jpgMaple0341.jpgMaple0340.jpgMaple0235.jpg


今度から俺に撮られないように気をつけよう(´゚c_,゚` )






Maple0347.jpg
いやん><///






まあさっき133レベになりました!
Maple0351.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2009/03/15 (Sun)

まずは俺の祝130レベ!

狩場1でジェネってもらいINT装備でレベルUP!!
Maple0310.jpg

迷子sがんばってんなぁ!!

俺にも寄付してちょうだい(はぁと

Maple0311.jpg

最近はこんな感じで狩りがんばってる!

桃ちゃんと狩るとうまうま!ちゅ!
Maple0323.jpg

んでんで
なんとかさっき・・・
Maple0324.jpg

レベルUP!!!!!!!!

131レベになりました~

SSばっかだと楽ちんだぬ

じゃあ最後にもう一枚
Maple0313.jpg
だそうです^^

続きはコメ返信

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2009/03/04 (Wed) 最近

狩り微妙にがんばってる。


Maple0266.jpg

BS30がなんと・・・・成功!!

もうこれはがんばるしかないとゆーことで!

桃ちゃんに骨骨いれてもらって狩り狩り!
Maple0278.jpg

無事にレベルUP!!Maple0282.jpg


INT装備もかしてくれて太っ腹な桃ちゃん!
Maple0254.jpg

この後もレベルUPして(ssとり忘れたw)

129レベに!!








dのんちゃまbことのんちゃんが改名したそうです。

Maple0276.jpg

今度からdおばちゃまbってよんであげてください^^


続きはコメ返信!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

kakaro06

Author:kakaro06
元メイン:146レベ 斬り 停止中


メイン:100レベ アラン 活動中!!


サブ:燐千 46レベ デュアルブレイド 現店番

Maple0067.jpg
サブ:124レベ 弓 元店番係 雑用

Maple0369.jpg
サブ:74レベ 投 姐周りetc

サブ:65レベ 聖魔 倉庫



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

